

2008933.jpg

6396467.jpg

あー

もうやってらんない・・・・







いい加減にして下さいよ・・・
俺、もう限界ですから

祝い

一周年

【重要*今後の方針について*事項】

もうすぐ僕がブログを始めて一年が経とうとしています。

gdgdずっとやってきましたが、僕は今年受験生です。

ここら辺で何かしらケジメをつけて勉強に集中しないといけないので自分でルールをつくりました。






1つ、某チャットは平日に参加しない

毎日毎日あそこにへばりついてたら勉強してる暇がないので平日はきません
(もし来たらでていけとか勉強は?とかおっしゃってください)


2つ、チャット参加は局ラジオンエア時のみ

1に関連して、大体模試が土曜日にあるんですよね
大抵試験は半日で終わるので復習が終わってから参加したいです
(流石に局ラジ聴かないと色々溜まって壊れそうですから^^;)

3つ、ここの更新は週一回にします

記事を書くのにめんどくささを感じていますが、さすがに停滞するまではしたくないので・・・
理想としては局ラジ中に1つ仕上げるつもりです

4つ、記事更新は商品が届いた時のレビューのみ

今後予約してる商品は
・ブラックロック★シューター ノートA&B
・ブラックロック★シューターTシャツ A&B
・グッドスマイルカンパニー 初音ミク 1/8 モデル
・PSP 初音ミク ploject テーヴァ
・グッドスマイルカンパニー ブラックロック★シューター (フィギュア)

&メガマガ

ぐらいです。
メガマガは月1なのでここに広告をださずに済みそうです^^:

5つ、お祝い記事は書きます。

例えば8月31日、
例えばなのは映画公開日
例えばここの一周年
(甘い考えかも知れませんが流石にこれは流したくないです・・・)


最後に
6つ 本試験に合格すること

目標かw
本試験は分かってるのが10月19日と1月18日です。
試験さえ終わればどうにかなりそうなんですが・・・
やっぱり合格してしっかり進路実現したいです。


















立派で一人前な大人になるってのは難しいことなんですね、、、
なんだか自分の幼さに嫌気がさしてるのです
(今こんな言い訳じみたこと書いてる自分さえ嫌です)

けど、やるしかないんですね・・・
うん、やろう。




いつも訪問してくれてる皆様、リンクして下さってる方、申し訳ないです。
この記事に何かしらコメントして下さると嬉しいです。
どうか、お願いします。










では行ってきます。



暇過ぎて忙しい。


二月ですね、節分でしたね。

シャナ一期見終わった、エスコン5クリアした、部屋の掃除終わった、痛PSPの資料集め終わった、あいぽに最近のミク歌同期し終わった、貯まっていたダンボール処分した、服そろえた・・・  

あとは学年末試験に向けて勉強するのみ!


と、まあ大見得をきったみたのでつ。

て事で更新しばらく(2/20くらい?)休止でつ。

メッセと某チャットはなるだけ参加してるかも知れませんが、もしかなり入り浸ってるようでしたら勉強ぅしろとおっしゃって下さいw

決して更新ネタが無いわけではないよw
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

