

進行状況~プロジェクトMHP~

とりあえず、ここに設定とか書いちゃうネタバレしちゃうので、
後日ピアプロにでもまとめて書くと思います。
IMG_0001_convert_20081012144016.jpg


現在、歌詞の一番までの絵コンテが書き終わってます、
自分の絵は自分しか分からないぐらい汚いのでこれは友人のことキバさんに書いてもらいました~
どこにミクがいるかわかりますよねwww

今年中には挙げたいですけど・・・
mmd.jpg
MMDやちゃいましたwww

これは自分の画像ではないですけど・・・
いいですね~これ、頑張ろう。

始動



ネットの世界に、その歌姫はいた。
歌姫は数多くの歌を歌い、その歌声は国境さえも越えた。

そんな歌姫に助けられている男達がいた。
彼らは日々歌声を聞きながら過ごしていた。

そして、こう思った。

『我々の歌姫に恩返しをしよう。』




プロジェクトMHP、始動です!



↓より詳細です。

more...

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

