

雨音に

今日の雨が切なく聞こえるのは俺だけ?
昨日ミクオリジナル曲「小さな灯火」聞いたら凄く・・・

more...


キタ~~~~~~~~

これは・・・!
003_20080526215300.jpg

more...

始まり

ブログ更新遅れて申し訳ない!

 中間考査終了・・・まじで疲れました。

ってことで今日は俺のデバイス(ラケット)紹介!

 "all" /> 

ヨネックスのRQIS TOUR ヒューイットモデル!!

結構使いやすいかも・・・

明日はアニメイト行ってきます!んでなのはさん救出!!

なの~な日々・・・

体育大会の練習でへばってるミヤモト空士です。
更新してなてすみません・・・。
てことで今日は俺のなのはグッズ紹介!←自慢・・・
001_20080510181945.jpg

一枚目、なのはトレカ(ライト)のSSP01!
002.jpg

二枚目、SP06・・・なのフェイ素晴らし!!
003.jpg

三枚目、SP02、ライトニング隊・・・ホントはスターズがよかった・・・
実はこれたった3パックで揃えました。
ヤフオクで確認すると三枚とも売ったら、三枚で1万4000円ぐらいになりそう・・・。
かなり運がよかったです。
あ~あ、明日は体育大会です。水樹さま流れないかな・・・。

・・・・

今日は一日、休めました・・・
昨日と一昨日とずっと練習だったので・・・
昨日は途中から腕に痛みがあって・・・
7割ぐらいは身体も腕も回復したかな?

どうしようか・・・

今日は体育大会の練習でした。
・・・・きつい 土台は死ぬ・・・
しかし、ついについにGW!休み中はずっとなのはさん見ていくから、ヨロシク!! 
今日の画像、俺のなのはスペース・・・
001.jpg
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

