

ついにこの日がやってきた!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ついについについに!
figma初音ミクの発売です!
やたあああああああああああああああ!
10087385042.jpg
10087385045.jpg
もうミク、カワイすぎ!
10087385044.jpg
あわわわわ・・・・・・
fig0809-04_01.jpg
てのひらのオンステージ♪

figma 初音ミク

2008年9月10日 一般販売開始!!!
&・・・
8月30日(土)31日(日)『キャラホビ2008』会場にて先行販売決定!!

グッズマ様ありがとう!
もう俺はあみあみで予約したんだぜ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんじゃこりゃあああああああああああああああ!


とりあえずうp主・・・
  ☆
        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                |
     | ___)   |              ∠  Good Job!
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д`  )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

俺の萌えポイントを正確に・・・

嫁&妹とか素晴らしすぎっしょ!

エロゲー棚買いしました


★地雷バトン!
 見た人はコメ残して自分もやりましょう!
 足跡みて逝っちゃうYO!
 
タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

らしいです。
 
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい




▼メイドor執事orウェイトレス?



なのはさんのメイドコス←大まじめに





▼生足or絶対領域orストッキング?




ストッキングも捨てがたいが・・・絶対領域かな?


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?




イヌミミ
1205600675_convert_20080825132950.jpg
なのはさんイヌミミ・・・ハアハア

▼年上or年下or同年代?



リアルなら年上、二次元は同年代か年下



▼ツンデレorヤンデレor無邪気?





ヤンデレは論外。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?




男性ですけどなにか?




▼エロor純愛orギャグ?



純愛だな・・・



▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?




基本、サイドポニテ
時々ツインテ




▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?




乙女ゲー、でいいのか。


▼巨乳or貧乳or微乳?




最近、貧乳の良さが分かってきた。





▼学ランorセーラーorブレザー?




中学&高校ともに学ラン
田舎だ・・・

▼なのはorフェイトorはやて?



なのはさんだろ!さんをつけろ!


▼MAJORorおお振りorバッテリー?




妹がおおぶりで腐ったZE★!




▼ハルヒor長門orみくる?




興味なし


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?




興味なし




▼コナンor金田一orネウロ?




ネウロだな


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?




全部見たことないけど、みなみけは見てみたいと思ってる。





▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?



シラネ

▼三國無双or戦国無双orBASARA?




う~ん、どれもやってはみたいんだが・・・
いまいちゲームする気にならん

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?




興味なし


初バトンでした。
ペタブログさん!書いたぜ!

うおっ!

なんで消えてるんだ!前回の記事!
ってことで復活!

ご存じないですか?ただ今ムービックにて
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=shoping_top
なのはグッズ再販ラッシュで~す!
item3894_l.jpg
これは・・・

more...

怒られた・・・

最近、ミク出してなかったので・・・
うちのミクが・・・
「もうミヤモト三等陸士のことなんて知らないんだからね!!!」
と・・・ってことで最近ニコで俺が聞いてる曲です。




とりえず、こんなもんかな・・・


なんか最近欝なおれです・・・
もうヤダ・・・

お疲れさまでした~!

コミケ参戦された方お疲れさまです。
今年もなのはブースはカオスだったみたいで・・・
ま、一信者としてはそれだけ仲間が多い事なので嬉しいですね。

それでは、前回の記事にあった問題のCDの写真です!
008_20080817200153.jpg

more...

とりあえず

今日は東京でかったやつ全部あげるよ~!
ミヤモト三等陸士
全★力★全★開!

more...

ゴメン、まった?(爆)

毎日こんな気ままなブログを見てくださる方には申し訳ないです・・・
ほんとごめんさい。
ってことで今日は頑張るぞ!
とりあえず東京旅行編から行くぜ★!

more...

だめだ・・・

ほんとごめんなさい。
明日から試合なんです・・・
なので今日は更新が・・・
ほんとごめんなさい!

はあ・・・

ミヤモト三等陸士!ただいま帰還いたしました!
数々の激戦と少しばかりの奇跡!
そんな自分の東京Warsは・・・
明日、詳しくお伝えします!
それでは!








・・・ごめんなさい

いざゆかん!

そして最後に1000HITありがとうございます!
IMG_convert_20080804131914.jpg
これは友以前友人のYが新しいキャラクターボーカロイドを考えて書いてくれたのに
色塗りです・・・
しかし、やっぱながはる師匠のところで捕捉されると、かなりの人が見にきてくれます
ありがとうございます!ながはる師匠!
続きから東京旅行の詳細です。

more...

自分は昨日花火大会でした・・・
ホントは嫁と行きたかったのですが・・・
いろいろ考えて独り・・・
気にしない・・・
079.jpg
080.jpg
結構きれいでしょ!
・・・空しい・・・

う~む・・・

更新遅れてて申し訳ない・・・
こうアツイくて忙しいと、サイト回るだけで終わってしまう自分です・・・

今日はとにかく書くことが多いので三つずつ行きます
まずは~なのは関連~
004_20080801140150.jpg
四冊しか未だに買ってませんが・・・
残り一冊はアキバのゲマで買いたいなと・・・
んで先にレビューだけ上げときます。

more...

メガミマガジン100号買ってきました~!

OP~Pray~
今、前だけ見ればいい、信じることを信じればいい、愛も絶望も羽になり、撓るツバサへと~
甦れ僕の鼓動おおお!
なのは信者、ミヤモト三等陸士、行きます!

more...

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

