

せやけど、それは夢や

007_20090121231705.jpg
figma 八神はやて買ってきましたーv

最近更新ペース落ちすぎですよね・・・すいませんorz
でも頑張ろう、うん!(何
まず、箱かっこいいです・・・
開封☆
008_20090121231722.jpg
お脚が!(;´Д`)ハァハァ
・・・笑顔が凛々しいです!

009_20090121231738.jpg

012_20090121231935.jpg

付属品の羽付けてみましたv
羽の素材がクリアパーツですっごく良い感じです!
でもこれつけると支える台が付けられない罠w

010_20090121231848.jpg
                                     渇!

アップーv

( ´д)ツカサ、コレナノハサンヨリムネデッカクネ?(´д`)ン、ドレドレ・・・・(д` )

('A`)デケエヨ・・・



011_20090121231917.jpg

他付属品ですーv
闇の書が閉じてるのってどうやって使うか分かりません・・・
あと、若干塗装が荒いかも・・・orz

013_20090121231956.jpg
おパンツは白でしたw
・・・もうちょっとヒネリが欲しかったかもw


014_20090121232013.jpg

ポージングがなかなか上手く行きませんorz
はやてさんて中々戦闘シーンがないからイメージが沸きません・・・
もうちょっとかっこよくしたいです。


015_20090121232043.jpg

016_20090121232101.jpg

か、勝てる気がしない・・・

できた瞬間、自然と土下座しました○| ̄|_

もう、神々しいですね・・・うん・・・すごい・・・
















018_20090121232159.jpg

ミクに付けてみましたw
か、可愛ええええええええ!!!
やっぱミクはなんでも似合いますね~v






最後に、リンク先追加させて頂きました。
 闇の翼 
なのは系のイラストサイト様です~

今後とも宜しくお願いします~。

















comment

Secret

No title

フェイトの情報ありがとうございました。

自分と同じ勘違いしてるのでご指摘。
羽のクリアパーツに付いてる凸は、押すと小さなパーツ(保持パーツ)が外れます。
それを外した状態で「台座-羽-はやて」と組み合わせることが出来ます。
なので、羽を付けたままでも台座固定できますよー!

No title

コメント感謝です!

>ながはるさん

少しでもブログのお役に立てられれば光栄です。

全然気づきませんでした・・・
ドジっこですw
ありがとうございましたー!
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

