スポンサーサイト


リリカル☆相性診断!


WS000001_20090129194848.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerSキャラ診断

こんなんやってみましたーv(携帯はダメみたいです)

結果は・・・・・



WS000003.jpg

嫁キターーーーー(^^*)!

やっぱ運命なんですね、これって・・・・


引き続いて旧ver
WS000005.jpg

き、禁断の関係キターーーーーーーーーーーーーーーー!
なのは・・・ロリっこ・・・・・ハアハア(タイホ







皆様もお試しあれ~。




スポンサーサイト

comment

Secret

それやりました。

リインフォース2と量重いでした。

はじめましてシャナかわいいよシャナ同盟経由で来ました。
いまのなのははあんまり
リリカルでも
マジカルでもないどころか
シニカルでも
ハニカムでもないような感じなので見るのを止めていますが、第二段まではよくレビューさいとなんかを覗いていました。(やっぱり見てないんかい。)
多分ご存知であろうかと思われますが、
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/
これですよ。世界一のリリカルファンと言いきれるブログ。

乱文失礼。

No title

1位 シグナム……(相性:90 %(尊敬))
 2位 フェイト・T・ハラオウン……(相性:89 %(禁断の関係))
 3位 ザフィーラ(守護獣)……(相性:88 %(信頼関係))
 4位 シャリオ・フィニーノ……(相性:82 %(浮気相手))
 5位 高町なのは……(相性:76 %(信頼関係))
 6位 ゼスト……(相性:76 %(癒しの関係))
 7位 ユーノ・スクライア……(相性:72 %(家が近所))
 8位 ギンガ・ナカジマ……(相性:69 %(家が近所))
 9位 ヴァイス・グランセニック……(相性:63 %(癒しの関係))
 10位 シャッハ・ヌエラ……(相性:62 %(禁断の関係))


ね・・・姉さん!!シグナム姉さん!!!!!!

No title

コメント&拍手感謝です!

>you-keiさん
はじめまして、シャナ同盟経由ありがとうございますm
確かに、三期なのはは賛否両論ありますが、僕はあれもあれなりに好きです。
紹介して下さったブログの方拝見いたしましたが、随分昔に見た記憶がありました。
どうやら忘れていたようです。

ありがとございました。


>じゃむさん

シグナム姉さんでつかwww
色々頑張って下さいw
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

