

暇過ぎて忙しい。


二月ですね、節分でしたね。

シャナ一期見終わった、エスコン5クリアした、部屋の掃除終わった、痛PSPの資料集め終わった、あいぽに最近のミク歌同期し終わった、貯まっていたダンボール処分した、服そろえた・・・  

あとは学年末試験に向けて勉強するのみ!


と、まあ大見得をきったみたのでつ。

て事で更新しばらく(2/20くらい?)休止でつ。

メッセと某チャットはなるだけ参加してるかも知れませんが、もしかなり入り浸ってるようでしたら勉強ぅしろとおっしゃって下さいw

決して更新ネタが無いわけではないよw

comment

Secret

No title

勉強とかする気でないですw

赤点が待ってますね(´`lll)
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

