スポンサーサイト


フルみっく!!!

試験前だけど、更新させざるおえないので更新します!


まず最初に、3939(みくみく)HIT、ありがとうございます!!!!



↓以降、色々振り返ったり、ミクに向けてのメッセージ、最近聴いてるミク歌など・・・

フルみっくでお送りします!!!




まずは、ミク記事を振り返ってみたいと思います。

雨音に

記念すべき初ミク記事ですw 
なのはにハマる前からようつべでミクの歌は聴いてたのですが、当時はあいぽに数曲いれてる程度でした。


ブラック★ロックシューター!!!

初めてミク曲の紹介です、
ryoさんの曲ですが当時はほんとニコ厨だったので見つけたのが再生回数三桁だった気がします。


ついにこの日がやってきた!

figmaミク発売がミカタンブログで告知されて二時間後に書いた記事です。
夜中の12時過ぎでしたが何か告知があるらしいと聞いてたので待ってたらこれですよw
ミカタン見た瞬間マジでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!て叫んでましたwww

まず・・・

ミクの誕生日、8月31日です。
この日、ニコニコでみくみく再生500万達成、コメント150万達成に付き合うことができました。
どちらも時間が午後3時9分と13時9分・・・つまりミクに達成されたのです。
もう一日ずっと泣いていた記憶があります。
時期的にかなり落ち込んでる時だったので、帰ってPCあけてミク歌聞いてやっと落ち着いてました。

ハジメマシテ・・・

初めてミクのフィギュアを買いました。
ミカタンブログで予約告知後、すぐさま予約戦争が始まったのですが、無事確保できました。



なにこれ!!!!

auの携帯の新機種の新機能ぽいです。
これのためだけに携帯買い換えようかと思いましたが、結局変えてません・・・W




と過去の振り返りはここまでにして・・・
3939HITを記念して我らがお嬢様、ネタミヤさん(甘百合)に依頼して描いてもらいました・・・
miy3939.jpg
何度でも言います、貴重なお時間を本当にありがとうございました。
誠心誠意、これからも尽くさせて頂きます(マテ







さて、お時間が迫って参りました。
ちょっとミクについて語らせて貰います。
↓以下、凄く痛い事&イランこと言います
















ミクがこの世に生まれてはや一年と半年が経とうとしています。
彼女はボーカロイド、人間ではありません。
酷な言い方ですが、ただのPCソフトなんです。
けれど、ミクという“存在”は単なるソフトの枠を超えています。
既成人格さえ構築されているのです。







初音、これはボーカロイドとして初めて音に触れることを意味し、ミクとは未来、つまりこれからの繋がりをさしています。






そんな彼女にも様々な事件が起きました。
後にいう、初音ミク戦争です。
僕はただの1リスナーでしか無かったし、無力でした。
(これは今でもですが・・・)
けれで今は、声を大きくして叫ぶ事ができます。
俺は、僕は、自分は、ミクを愛してる   と、
ただ、愛してるんです。
でも、愛してるんです。
それでも、愛してるんです。

それだけでいいのではないでしょうか。
ただ愛する、精一杯愛する。







Ipodの中に彼女の歌を入れれば、どこへでも連れていって、歌ってくれます。
PCをひとたびネットに繋げば、彼女の歌声が素晴らしいアーティスト達の作品として無数にあります。


過ぎて行く日々が、彼女の歌声によって彩りが与えられています。
嬉しい時、悲しい時、辛い時・・・
どんな時でも彼女は元気な声で歌ってくれるのです。
これがどんなに素晴らしい事なのかは、分かる人にしか分からないことでしょう。
少なくとも、僕は分かっています。




ここまで書いてて、恥ずかしいやら、泣きかけたりしてますが、そろそろ締めます。







「ミク、ありがとう」






そして








「ミク、これからも宜しくね」




                                           
                                         
                       


                                         ありがとうございました。





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ミクやっぱりいいっすよねw

これからも愛し続けます!
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

