

ME☆GA☆MI

007_20090411104825.jpg

メガミマガジン 108vol   買ってきましたー!
久々にメガマガ買いましたw
多分、最後に買ったのは去年だった希ガス(ぁ




表紙はクラナドですね、アニメは見てみたいです!
んじゃレビューいきますー


008_20090411104825.jpg
まず表紙をめくって見つけたなのはピンナップ・・・

なのはさんデケエーーーーーーーー!

009_20090411104825.jpg

んでかわえええええ!

やっぱりなのはさんはガチだと思う・・・
一番最初の嫁だしねw


010_20090411104825.jpg

なのは祭り!なのは祭り!なのは祭り!
四期が角川主体でやっていくのかなー思ってたらやっぱりメガマガでもやるのですねw
ビジュアルコレクションは上下セットで買おうかな思ってます。


011_20090411104826.jpg
012_20090411105747.jpg


気になったのがこれ

明らかにNewtypeというか娘type意識してますよね。

メガマガがここまでおっきくなったのもなのはのおかげってのは分かりきってるので

なのはスキーの読者層が離れることを危惧したんでしょか。

個人的にメガマガの記事は結構読みやすいと思うので好きなのですが・・・

でもなんでなのは四期を最初に告知したのはメガマガの学研じゃなくてニュータイプの角川だったんだろ?

今でも疑問に思ってます。





まあ、何にせよなのは四期&劇場版には期待大なんですがね!


メガマガまた買い始めよう、うん、買おう。






comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

