

なのは携帯セット、なのはPCバック、なのは財布、なのはクッションカバー買ってきました!!

002_20080621221426.jpg

壮観!!
003_20080621221453.jpg

最初に、PCバック~
案外ちっちゃくて自分のパソは入りなさそう・・・

004_20080621221505.jpg

005_20080621221513.jpg

携帯セット~。スターズの方はすぐに汚れそうです・・・
そして!

007.jpg
<
なのはさんクッションカバー!!!

おぱんちゅもあるよ!!L(゚□゚ L)

∑q|゚Д゚|pキタよこれ!!
本当にありがとうございました・・・
006.jpg

なのは財布・・・これカッコイイ!!今日は学校持っていたよ~
そして・・・
008.jpg

なんか縫ってないところ発見・・・
スターズと比べると・・・
010.jpg

明らかに違うよね・・・
どうしようかな・・・これ・・・
とりあえず、MOVICに連絡しとこ。
以上、高校生男子の玉砕(なの破産)の現場からお送りしました~





comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

