

てってて~

みなさんこんばんわ~ミヤモト三等陸士です!
更新遅れててm(_ _)mスマン
つづきカラいろいろと・・・
リンク追加~
甘百合様
アド→http://080lily080.kakukaku-sikajika.com/
とにかく絵が可愛ええええええ!
さ=せん・・・いやあ、自分とタメとは思えません・・・


んでもって・・・
001_20080722213250.jpg

バルサ巫女c(*´∀`)萌え~
今月はなの破産の予定なのでレンタルしますた~
さらにさらに・・・
002_20080722213303.jpg
figmaなのはさん発見!
003_20080722213323.jpg
フェイトさんとお二人でばっちり決まっておられます・・・005_20080722213356.jpg
んでもってfigmaについてなんかはなされてました・・・

いきなりですが・・・

自分に夏休みは在りません!
課外なんですよ~朝8:40~12:10までですが、そのあとも部活とか・・・

なのはさんとの初めての夏が・・・!
はああ・・・


comment

Secret

No title

はげましのコメントありがとうございました!
figmaフェイトはやくほしいいいぃぃぃぃ!!!!
記事の写真見るだけで禁断症状でますよぼかぁ。

ミヤモトさんも何やら、夏やっちゅうのに忙しそうで。。。

お互い体調には気ぃつけて頑張りまっしょい!

あんじょえす。
なに?夏休みがない?そんなの普通ですよwww
わちしはとりあえずコミケ休みはとりましたがw
それ以外は連休なんてなー、あるわけもなくw
お互い、がんばってこー!!!
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

