

たまには・・・

今日はいろいろ此所で宣言したいと思います!
題して二次元に対しての俺の設定!
まあ、ぶっちゃけなのはさんとミクですが・・・・
んじゃあ行きます!

1213790881_convert_20080731212653.jpg

なのはさんは・・・俺の・・・・嫁だああああああああ!
うん、これは運命だね!!!!
自重はしないよ!!!!!!!


はい次
HatsuneMiku156_convert_20080731213236.jpg

ミクは俺の双子の妹だああああああ!
さ=せん・・・設定としてはPCの中に閉じこめられているてきな・・・
まあ、画像みたいな・・・




はい、自分もの凄く痛い人ですwww
なんか叫びたかったんです・・・・

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

