

う~む・・・

更新遅れてて申し訳ない・・・
こうアツイくて忙しいと、サイト回るだけで終わってしまう自分です・・・

今日はとにかく書くことが多いので三つずつ行きます
まずは~なのは関連~
004_20080801140150.jpg
四冊しか未だに買ってませんが・・・
残り一冊はアキバのゲマで買いたいなと・・・
んで先にレビューだけ上げときます。
005_20080801140158.jpg
まずはSS!、うげ俺の足が・・・サーセン!
やっぱり新しくなのはさん達の言葉を聞けてよかったです。
ヴィヴィオがかなり成長してて驚いた!大きくなちゃって・・・感慨深い・・・
006_20080801140206.jpg
応募者全員サービスのテレカはなのはが二つも!
多分どっちも応募するかな。
007_20080801140214.jpg
008_20080801140221.jpg
やっぱなのは映画化記事はいろんな意味ですごかったです。
でもなのはちゃんのBJからリボンがなくなってますね・・・・
009_20080801140228.jpg
続いて、SSXです・・・ルールーも立派に成長して・・・

そして!
010_20080801140234.jpg
こ!れ!は!
嫁の裸体(ほぼ)キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

さすがにこれ以上アップするとまずいので、自重します・・・
はあ、コミケ行きたかったなあ・・・
011.jpg
またファンページが復活です。以前は一度も投稿したことがないんですが
今回から頑張ってみます!
012.jpg
萌えたアニメ&ピンナップもなのはが堂々の1位!
やっぱメガマガといったらメガマガですからね!
013.jpg

SSM3のジャケットです
014.jpg
嫁アップ!
なんというけしからん乳なのだ!
見た瞬間30ぐらい見続けた俺自重・・・
015.jpg
最後にキャラ人気投票です。全開はララとかいう新人野郎が一位でしたが・・・
やっぱ記念すべき100号は我が嫁なのはさんでした!
イエーイ!
それじゃなのは編終了です。

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

