

ゴメン、まった?(爆)

毎日こんな気ままなブログを見てくださる方には申し訳ないです・・・
ほんとごめんさい。
ってことで今日は頑張るぞ!
とりあえず東京旅行編から行くぜ★!
5日AM8:00、東京に向け飛び立った機体があった。
機体の名はJAL108
搭乗員には高町なのは&初音ミク救助隊員ミヤモト三等陸士の名が。

これは彼の三日間に及ぶ壮絶な救助活動の幕開けであった・・・

5日AM9:50、定刻よりやや遅れて羽田に着陸。
すぐさま聖地アキバハラに向けて行動を開始する彼の目に映ったのは
よく分からない路線図だった。

目的地になんとかたどり着いた彼の口からこんな言葉が漏れた
「待ってろよ、なのはさん&ミク・・・俺が助けてやるから!」
すぐさま救助活動を開始した彼
するといきなりタイガーのホールという建造物で・・・
001_20080812180715.jpg
「要救助者一名発見、しかし現在地ではなく以前地元での救助者のため断念」
さらに、
003_20080812195000.jpg
「ここはなんなんだ!テロ犠牲者が多数いるぞ!!」
しかし、彼の資金では手が出せなかった。
PM17:00、救助対象地域アキバを後ろ髪を惹かれる思いで後にした彼はこう語る
「あの時は自分がいかに無力でちっぽけななのか分かりましたね・・・」
PM19:00、現地での支援者でありものすごくかっこいい&なのは信者として敬愛するこじろうどのに接見することができた。
やはりこのお方は素晴らしいの一言でしか表せなかった・・・もう神としか・・・
一時間ほどお話させていただいた後、彼は救助地域での宿泊地、立川に向かった。

6日AM12:00
もう一度救助対象地域アキバに降り立った彼は前日の反省をモトに
まさに鬼のごとく救助活動をはじめる・・・
006_20080812195118.jpg
「救助者ではないが、我々としては見過ごすことができないお方が居られた」
この時の彼のすさまじい救助活動のよって助けられたものは後ほど紹介する

素晴らしい救助活動を終えた彼はこの日の宿泊地、静岡に向かった・・・

7日AM8:45、新幹線にて活動地域より普段の活動地域に帰還。










さ=せんwww
次の記事で買ったもの全部上げます!

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

