

とりあえず

今日は東京でかったやつ全部あげるよ~!
ミヤモト三等陸士
全★力★全★開!

とりあえず、カード類
009_20080814230835.jpg010_20080814230841.jpg
三枚ともラジオ会館の・・・Kじゃなくてどっかで購入。寝ころんでるなのはさんの画像はかなり好きです!
次に同人誌類
013_20080814230934.jpg014_20080814230947.jpg012_20080814230918.jpg
タマゴさんのところとなむるさんのところ
あと時空管理局通信を!すべてとらのあなで!
あと同人関係で
001_20080814232441.jpg
ミクCD&なのはキャラソンのなんかRIMIXてきな?CD。
裏に123期全部の公式表示が出てたけど・・・ネタ?気になる人がいたら後日画像あげます。

あとは
015_20080814230959.jpg
ミクの公式ファンブックと・・・
016.jpg
アニメイトにはってあるポスター
017.jpg
あとゲマでメガマガ買ってマウスパッドゲット!早速使ってます!!
019.jpg
あと非売品?らしいけど店の階段近くにおいてあったレターみたいな奴
勝手にとっちゃいましたwww
020.jpg
これで約束の5冊買い達成です!
多分こんなとこかな・・・
あとはおみやげが7千ぐらい?
正直お土産買わずになのはグッズ買いたかった!!!



コミケ始まりますね、
こじろうどのは三日目、ながはる師匠は初日から・・・
いいなあ、みんな羨ましい・・・
だれか俺になにか・・・
送料&代金払いますから・・・
なのはグッズキボンヌ!

comment

Secret

No title

ブログでのコメありがとうございますw
随分となのはグッズを買いこんできましたね・・^^
俺も近々ゲーマーズやアニメイト等いろんな所で買ってくる予定ですw
特になのはのマウスパッドがうらやましい・・・w

あとよろしければリンクお願いしてもよろしいでしょうか?いきなりですみません^^;

ちわっすw

初めまして。
なの厨が通りますw

残念ながら、俺もコミケ行けないんですよぉ…
金と時間があれば行けるんですけどね(^-^;

ながはる師匠、初日からさっそくいろいろと買われてましたねw

あと、リンクさせていただきました^^
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

