スポンサーサイト


うおっ!

なんで消えてるんだ!前回の記事!
ってことで復活!

ご存じないですか?ただ今ムービックにて
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=shoping_top
なのはグッズ再販ラッシュで~す!
item3894_l.jpg
これは・・・
item3894_1.jpg
タペストリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ほほほ欲しい!でも今月はもうお金がないっす・・・
あと再販されているのは

item3895_t.jpg
タペストリーA
item4420_t.jpg
目覚まし時計
item5523_t.jpg
item5524_t.jpg
携帯セットA&B

item5525_t.jpg
PCバック

item5526_t.jpg
財布

などがありました。
あとクロニカルとか設定資料Aとかもあったけどすでに買われてましたorz
どうやらキャンセル品の処分なので在庫は少数かと!
皆さんお急ぎください!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>加と吉さん
なんかですね、FC2自体調子悪かったみたいで・・・
それで前回の記事も4つとかに・・・しかも消えたし・・・
コメントありがとうございました!

No title

携帯セット(スターズ仕様)に財布かいましたよ~w
常にもち歩きができるとは・・・w
すばらしいですねw

武御雷さん>
おお!携帯セット買われましたか。
ちゃんと縫ってあるかどうか確認した方がいいです。
くわしくはこのブログの過去記事でどうぞ。
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

