

エロゲー棚買いしました


★地雷バトン!
 見た人はコメ残して自分もやりましょう!
 足跡みて逝っちゃうYO!
 
タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

らしいです。
 
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい




▼メイドor執事orウェイトレス?



なのはさんのメイドコス←大まじめに





▼生足or絶対領域orストッキング?




ストッキングも捨てがたいが・・・絶対領域かな?


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?




イヌミミ
1205600675_convert_20080825132950.jpg
なのはさんイヌミミ・・・ハアハア

▼年上or年下or同年代?



リアルなら年上、二次元は同年代か年下



▼ツンデレorヤンデレor無邪気?





ヤンデレは論外。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?




男性ですけどなにか?




▼エロor純愛orギャグ?



純愛だな・・・



▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?




基本、サイドポニテ
時々ツインテ




▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?




乙女ゲー、でいいのか。


▼巨乳or貧乳or微乳?




最近、貧乳の良さが分かってきた。





▼学ランorセーラーorブレザー?




中学&高校ともに学ラン
田舎だ・・・

▼なのはorフェイトorはやて?



なのはさんだろ!さんをつけろ!


▼MAJORorおお振りorバッテリー?




妹がおおぶりで腐ったZE★!




▼ハルヒor長門orみくる?




興味なし


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?




興味なし




▼コナンor金田一orネウロ?




ネウロだな


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?




全部見たことないけど、みなみけは見てみたいと思ってる。





▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?



シラネ

▼三國無双or戦国無双orBASARA?




う~ん、どれもやってはみたいんだが・・・
いまいちゲームする気にならん

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?




興味なし


初バトンでした。
ペタブログさん!書いたぜ!

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

