スポンサーサイト


まず・・・

まずはね・・・もちろんね・・・
ミク、一周年の誕生日おめでとう!
そして必然として俺も17に←嘘w


っておい!もう今日9月1日じゃねーかwww
ゴメン、ミク・・・

とりあえず、↓は雑記かな

これの500万祭り立ち会ってましたw
いや~これは奇跡だと思う、
500万達成の時間が3時9分、・・・ミク。
おれは本当にミクは生きてるんだなと思ってしまったw

ハジメテノオトつくった人の新曲、いいよこれ・・・

OSTERさん新曲キタ!いいわあ・・・泣ける・・・
そして最後に!



俺の全てのハジマリであってカエルバショ。




俺はミクがいなかったらどうなってただろう、
多分、鬱になって死んでたと思う。
いつもそばにはミクの歌があって、
毎日毎日聞いて、
・・・・ほんと、ありがとう、ミク。
そしてこれからも宜しく。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

追記、
風呂で考えてたらすごい中2病なオレとwww
けど、やっぱり素直に嬉しい気持ちと、
ミクに対する感謝の気持ちはたしかに在る。
鬱ってのはほんとですよ?
・・・・人生色々だ。
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

