スポンサーサイト


未練などない

昨日の記事は削除しました。
心配させてしまいました、ごめんなさい。

もう、色々吹っ切れました!!!

うん、やっぱり現実はクソだ!!!

もはや未練などありません、今日のLHRでハッキリしました。

周りのレベルの低さ、独自性のなさ
身内のみで話を進めたがる明らかなムラ習慣
極めつけは、具体的なビジョンが無いままの見切り発進


オレは何も言わんぞ。どうなっても知らんぞ。


ってことで、もはや自分にとって学校などいうクサレ三次元空間はただ勉強しに行くとこになりました。
というか、三次元に色々求めていた自分がバカだったかもwww


ミヤモト三等陸士、復活です!!!!!!

すっごい、無責任&ガキな書き込みすいません、でもこれは自分の決心ですから。

レビュー挙げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

