

まずは・・・

よし、切り替えよう!

ってことで・・・
時空管理局通信、略して局通が届きました~!
\(^▽^)/イエイ!
008_20080904212215.jpg
続きより、色々感想等↓
【(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、ネタミヤさんの絵がwww】
っは!オレは何を!!
009_20080904212352.jpg
ネタミヤさん曰く、「何やら人を撲殺できそうな厚さ」
まさにその通りwww 前巻の局通と比べるとw

んでもって、ツボった絵などなど・・・↓
010_20080904212404.jpg
ちょ!、なのはさんそんな危険な目を・・・w
011_20080904212411.jpg
013_20080904212436.jpg
ネタミヤさん連続w
もう、萌え死にました・・・・ッガク!
あとこれ、
012_20080904212428.jpg
このなのはさんとフェイトさんの顔といい、ポーズといい・・・見とれてしまいましたw
はやてさんは・・・ドンマイ!

いや~土曜日の局ラジが待ち遠しい。

comment

Secret

No title

何ネタミヤさんネタミヤさんって連発してるんですか!ww
ありがたいですが恥ずかしいですw

学校生活で色々あるみたいですね。
自分もDQNの扱いには苦労してます。日本の将来が心配ですね(-ω-`)
何もアドバイスとかは出来ないかもしれませんが、愚痴ならいつでも聞きますよ~
アドレス載せておくので、何かあったら気軽にメールしてくださいな。気が向いたらでいいですよ。
それでは~ 毎日大変でしょうが、体調にはお気をつけて。

No title

>ネタミヤさん
コメントありがとうございます。
連発すいませんw・・・自分がよく行ってるサイトさんがあまり見つからなかったものですからwww


ご心配かけてしまいましたね、すいません。
アドレスまで載せていただいて、申し訳ないです。
お気持ちだけ頂いときます。
ありがとうございました。
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

