

始動



ネットの世界に、その歌姫はいた。
歌姫は数多くの歌を歌い、その歌声は国境さえも越えた。

そんな歌姫に助けられている男達がいた。
彼らは日々歌声を聞きながら過ごしていた。

そして、こう思った。

『我々の歌姫に恩返しをしよう。』




プロジェクトMHP、始動です!



↓より詳細です。

始まりました、プロジェクトMHP。
MHPとはミク、ハジメテノオト PVの略ですw


そう、ハジメテノオトのPV制作です。


でも自分、絵かけませんorz
ましてや3Dなどもっての他です。

そ こ で!

まさかまさかの・・・実写版PV、作ります!
盛大に吹いてくださいw

でも、オレはマジです!




ハジメテノオトは現在確認できたのは3DPV、アナログPVでした。
実写版PVイメージとしてはCellloidに近いかも知れません、
が、ドラマ性を持たせようと考えています。

もちろん、ミクは出演します。
ではどうやって二次元&PCの中のミクを三次元に出すのか?
それは明日ここで発表できると思います。



それでは、また明日。

comment

Secret

P名は「なのはP」でどうでしょうか

No title

コメント感謝です!
>キバさん
「なのはP」・・・いい響きですねw
でもあれって確か見てくださる方々が付けてくださるんじゃ・・・
参考に致しますw
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

