

ハジメマシテ・・・

・・・ドクン、・・・ドクン、
008_20080911214629.jpg
これは・・・・
009_20080911214637.jpg
・・・・・・・・・・・。

「はじめまして♪」
011_20080911214858.jpg
012_20080911214906.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


「初めまして、初音ミクです♪」


うぎゃあああああああああああああああああああああああ!
013_20080911214921.jpg015_20080911214942.jpg

ってことで、figma初音ミクがついに届きました! イエイ!!!!
014_20080911214934.jpg018_20080911215027.jpg
一番最初に思ったのは・・・なんつーツインテのデカさw
016_20080911214959.jpg019_20080911215037.jpg
顔の表情パーツは二つ!
021.jpg017_20080911215015.jpg
ひんぬー&パンツは白www
すいませんw・・・パンツは縞パンが良かったorz
020_20080911215046.jpg023.jpg
付属品&注意書き。マイクの作り込みが素晴らしいです。


024.jpg
手のひらオンステージ、
初音ミク♪


買ってよかったです。うん、文句なし!

ツインテ好きは買うべきでしょうwww


で、これが前の記事で発表したプロジェクトMHPで使う予定です。









comment

Secret

No title

ツイン、ホント大きいですね!!

笑顔が・・・眩しいです~( ^▽^ )!!

買っていないでどうしましょぉ!?

買ったほうがよいでしょうか(?。?)

No title

はじめまして、闇たぬきといいます。
ながはるさんの「へにょへにょ日記」から飛んできたのですが・・・。
とりあえず、趣味が合致しているという事で、相互してもいいですか?

http://darktanuki.blog25.fc2.com

↑オレのブログはこいつです。承諾してくれる場合はコメントくれればいいですので。
それでは。。

No title

コメント感謝です!

> saitoさん
買ってないですと?!
これは是非とも買うべきです!!!
figmaの中でも一二位を争うぐらいのレベルと思われますw

>闇たぬきさん
はじまして!ながはる師匠からですかwww
ブログの方確認いたしました!
相互!こちらこそお願いします!!!!
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

