スポンサーサイト


最近のミク歌

某なのは系サイトさんで最近のミク歌を知らないとの事だったので
最近のミク歌で自分がお気に入り&売れている曲を紹介したいと思います。
007_20080915210809.jpg


一番最近聞いている曲、すごい静かな曲なのに色々グザグサきます・・・


OSTRさん新曲!また友人さん頑張ってますw


ハジメテノオトを作った人の新曲!すごい!!

まあこんな感じです、

もっと知りたい人は毎週ニコニコ動画に投稿されている
週刊VOLCALOIDランキングを見ると良いでしょう!

追記
勝手に自分のネタミヤさんイメージソング~www

季節的には若干過ぎてますが、シンプルかつ、繊細さがたまりません。
ミクの声も透明度が高くて曲調にマッチしてます。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

某サイトさんがどのサイトさんかは置いといて(謎)
最近の曲分からなかったので、凄く有り難いです~
前2曲も良いですが、未来の歌で一気に鳥肌立ちました。
本当に良い曲で、ミクの声も綺麗で感動しましたっ 歌ってみたいです(マテ

遅くなりましたが、プロジェクトMHP期待してます。頑張ってください~
短いですがこの辺りで~ 本当に有り難う御座いましたっ!

No title

コメント感謝です!
>ネタミヤさん、
お役に立てたみたいで良かったです。
未来の歌、現在Ipodの再生回数がすっごい伸びてますw
歌んですかw期待しときます(マテ

プロジェクトMHP、できあがるのはすっごい時間かかりそうですが・・・
頑張ってみます、応援感謝です!!!

追記の曲も聴いてみてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

