

ふう・・・

更新が滞ってました、すいません。
試合やらテストやら文化祭やらで忙しいです。
でも、今回は久々のなのは記事!
さあ、気合いいれていっくよ~!
全力全開!!!
007_20080928214403.jpg

これなん~だ♪



008_20080928214418.jpg

じゃじゃ~ん♪StrikerS サウンドステージX
Xは、い~~~~~っくす!と読みましょうwww
なぜ、コミケにも行かずしてここにこれが在るのか、
それは某チャットで意味なしTAC(略)様から頂くことができたからです><
ここで改めてお礼をいいます、TAC様、ありがとうございました!!!

レビューに戻ります。
009_20080928214442.jpg<a href=013_20080928214638.jpg

CD本体が入ってたケースとガイドブック、ケースの魔法陣がかっこいいですね~

010_20080928214500.jpg
CD本体、ケースの内部はクリスタルに成っててかなりきれいです。
CDは二枚組、こちらもシルバーで綺麗です。
011_20080928214530.jpg012_20080928214626.jpg
ポストカードが二枚・・・使用できませんw
014_20080928214748.jpg
バックから、なんか全員背中がかっこいいですね、キャロのテールがかわいい><


久々のなのは記事、
やっぱりなのはについて書いてる時が一番楽しいです。

テストが間近なので更新ペースが極端に落ちます><
ご了承下さい。

comment

Secret

No title

拍手感謝です!
>加と吉さん
ええ、これが噂のあれです。
テストは・・・\(^*^)/オワタですよ・・・色んな意味でorz

>こじろうどの
なにやら双色の皆様お忙しいようで・・・
ゆっくり商品レビューしちゃってくださいw
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

