

メガミマガジン102号買ってきました~v

・・・最近勉強始めて(決して中間テストが悪かったんじゃないんだからね!)ますw

と、ここの更新できない言い訳orz
ごめんなさい><

ってことで、メガマガ買ってきましたよ~
008_20081011212635.jpg

表紙はクラナドですね~
009_20081011212739.jpg
リリカルシンパティー、
漫画ネタバレいいのかな?www
010_20081011212756.jpg
TDC~
ん~買いたいですけど・・・最近お金が・・・
011_20081011212928.jpg

気になったアニメです、綺麗な作画だなと。


























































チャットでなんだか自分の部屋を晒す?のがブームだった見たいですので、007_20081011212952.jpg

・・・これは綺麗なんですか?

・・・プロジェクトHMPは明日にでも、今日は試合だったんで・・・

comment

Secret

No title

拍手感謝です!
>加と吉様
ん~自分はもう少し部屋を綺麗にしたいのですが・・・
このまほなつ?でしたっけ、DVDがレンタル開始しだいみたいです~
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

