スポンサーサイト


時空管理局通信が届いてましたよ~(イマサラ

ってことですごく今更ですがレビューいたします・・・
072.jpg
077.jpg
表紙はこちら、鷹斗様のスバルがかっこいいです!
続き逝きますよ~↓


まず、最初に目に入ったのがこれ!073.jpg
表紙あけてすぐに目に入りました・・・破れニーソとは・・・。

074.jpg
恒例?のネタミヤさんのところ~w
今回はラグナ六区様とのコラボみたいですね。
・・・もうこの二人が組むとトンデモない事になっておりますw
何このすさまじいゆる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いのはwww
読んでてなんか恥ずかしくなりましたw
075.jpg
076.jpg

他に気になったのはこちら、チンク姉さんイカすな~w
そして劇場版乱入はやてさんw・・・無印ではやてさんまで出てたら劇場が崩壊しますってw



と、まあ今回の時空管理局通信vo14でした。
なのパもあって今回は皆様お忙しい様子だったので前回に比べるとすくないですね・・・
次回の局通にも期待!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

