

「VOCALOID 初音ミク エクストラフィギュア」初音ミク買ってきました~!

ああもう、なんでミクってこんなに可愛いんだろうね・・・(ボソ
009_20081029230942.jpg
楽天系のショップで残り一個でした・・・
↓続きます







010_20081029231059.jpg
開☆封
・・・言葉がでませんwww
何だこのスタイルの良さは・・・足長いw
そして良く見るとツインテがへたれないように支柱までついてます。
011_20081029231118.jpg

ズ~ム!
これは良いヒンヌーだ!!!素晴らしい!!!ふつくしい!!!
やっぱ乳はヒンヌーだ!
012_20081029231132.jpg
バック~
腰が、腰が、腰が!!!!
これはエロいぞ(ハ?
013_20081029231144.jpg

・・・またデカイツンインテwww
ミクのツインテは何時見てもいいですw

015_20081029231227.jpg
                ミク三姉妹集合~!


    ↑figmaミク               ↑セガミク                    ↑BOXミク

ついにミク三人目です・・・なのはさんより多いよwww
しかもまだグッズマミクを買っていない=増えるかも・・・
もう立派なミク廃ですねwww









































ここで終わらないのが漢てものだろw
014_20081029231151.jpg
パンツは白かよ・・・縞パンだろそこは!

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

