

それゆけ!美少女百合姫隊!(仮)

・・・これ某チャットでのふざけた会話を元に作られたものです・・・
※注意!ここから先はミヤモトの個人的妄想+各個人に対して一方的に持っているイメージ、そしてチャットに出た設定を元に勝手に作ったものです!

もし、不快感を得られる方がおられた場合、速攻削除、訂正いたしますのでご連絡下さい!!! そしてこれがそのままSSネタになります!


・・・俺はこんな役がしたい!こんな台詞どうかな?なんてアド頂ければ嬉しいです。



・・・よし分かった、それでも見てやろうという御慈悲の素晴らしい方は↓からご覧下さい・・・
新暦00XX年、第97管理外世界『現地惑星名称地球』において、人々はある脅威に晒されていた。


それは暗黒のむっつりドエロ皇帝、カブラーギによる『対パンピー用エロエロ化ウィルス』の散布だった。


罪もない人々を悪の使いカブラーギから救うべく、立ち上がったもの達がいた・・・


そう、そのもの達こそが我らが美少女百合姫隊(仮)だったのだ・・・
 
  











『主要登場メンバー&設定』




~美少女百合姫隊~

本称
第97管理外世界『現地惑星名称地球』極東地域支部、日本部隊。
主要メンバー(というか戦闘員)に美少女が多いため、(ていうか呼ばされてる?)局内部ではこれで通ってる。
なぜこんなに美少女が多いかというとそれは部隊長がへんt・・・






カムイレッド・・・百合姫隊のリーダ的存在、しかしどこか抜けている所が多く余りたよr(ry
   必殺技は

ネタミヤピンク・・・この隊が美少女隊と呼ばれる由縁でもある、彼女の能力はすべての点においてオーバーSクラスであり、余りにもその力が強すぎるため味方にも被害が及ぶ事もしばしば・・・
          必殺技は

ユウキブルー・・・隊の中では最年少ながらその実力はトップクラス、未だ成長中の注目株である。
          必殺技は

ライグリーン・・・隊の中では異色?の存在で音楽をこよなく愛するミュージシャン、ヘッドホン常時装着がたまに傷
         必殺技は


                          ・・・このようにリーダー以外は何故かエース級であるw



・・・その他の隊メンバー


すーさいど部隊長・・・       デカイ




鴨川博士・・・・管理局技術部の中でも選りすぐりのエンジニア、もう色々すごい人、たぶんIQ200ぐらい。


レバティン第一助手・・・若輩ものながら天才的なセンスを持つ、SSからCGまでなんでもござれ。
 

神無月第二助手・・・なんか霊感が強いらしい・・・っていうか空気君・・・

おにちく四天王

メンバーのカラーなどは未定、


アイ=ランドー

イーグル=タカト

テンネン=コットン

ドラゴン=フライ

                                                  ・・・・第三勢力?


【悪の勢力】


目的、全人類をエロくすること・・・そのくせ活動場所は日本国内のみ?


暗黒のむっつりドえろ皇帝、カブラーギ・・・・エロい以上。


色んな怪人君達・・・


怪人あ~さひ・・・一番最初にでてくる怪人、でも怪人なのに心やさしく、エロウィルスを巻けず皇帝に裏切りものとして・・・

怪人アルエムえぇぇx・・・なんか凄い知識持ってる、けどその知識もうまく使えず秒さt・・・

怪人レンジョンソン・・・

怪人ボク、劇のキスはまだ?・・・

怪人カンジチョーダイリー・・・

怪人イミナアシイタック・・・

怪人こまみん・・・

怪人キョウゴォク・・・

怪人ウロウロタロス・・・ただ、うろちょろしてる・・・

怪人ラム・・・











怪人ケッフィラー!

...美少女百合姫隊に唯一ダメージを追わせた強者!
必殺技は自らの体液であるケフィア液である!効果はすさまじく、触れた服を溶かすや、大量に浴びるとケフィアの子を孕むという大変危険性の高いものである!




リョッカー・・・仮面ライダーでいう戦闘員的なもの、いつも無駄に出てきてはカワ「イッー!」と叫び、秒殺されていく・・・しかし、死に顔は幸福そのもので・・・どM?



孤高のテロリスト、ろんたん・・・一匹狼でいつもエロ画像をバラ巻いていく、最終回では重要なキーマン?






謎のグループ?【夫婦】

・・・なんというか、ただ静観してる人達、終盤意味深になるかも。

超時空サブタイ管理局公認ツンデレラ、らぐねえ!
・・・毎週局ラジ放送後、その美声によってサブタイが発表される。

そしてそのらぐねえを内助の功で手助けするのが・・・う゛ぃあ!
・・・らぐねえのマネージャーをしながら局ラジの副音声を勤めるほどの猛者。



『各ストーリー』

第1話、「あ、初めてだから・・・優しくしてね、お願い・・・・」
第2話 「べ、べつにあんたのタメに合体してやるんじゃないんだからね!」
第3話 「そんな!激しい!」








最終話「さらば、美少女百合姫隊!・・・離婚?」











美少女百合姫隊、毎週日曜AM3:00ごろより時空管理局TVにて大好評オンエアー中!



この番組は・・・
変態の夢を育む時空管理局
危険な思想を育む時空管理局
けっしておこさまみちゃらめを自重しない時空管理局
    寂しい管理局猟友会
の提供でお送りしました・・・

comment

Secret

リンク先1
お世話になってます!

こじろう殿のサイト様

ネタミヤさんのサイト様

実況チャット全力全開参加中!
リンク先2(バナー探してます)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

