

メガミマガジン103号買ってきました~v

007_20081111230302.jpg
表紙はストパンです!
・・・むう、ストパンは深夜だったらから未だに全然見てないんだ・・・・orz
↓続きます

気になったアニメなど・・・


008_20081111225934.jpg
黒神 The Animation  

自分はなんというか・・・こういうSFというか近未来的な作品がアニメ、音楽とわず好きです。

009_20081111225908.jpg

あかね色に染まる坂

WS000008.jpg

てんてー!ここに可愛いおんにゃのこがいました~!!!
長瀬湊・・・・むう、久々に反応しました・・・(何

010_20081111225801.jpg
メガマガで初めてミク記事見ました・・・
PSPでミクのゲームが出るんですけど、自分PSP持ってない上にこれ以上なにかハマると色々まずいかも知れません・・・



こんなん出来たら買わずにはいられませんね・・・

011_20081111225737.jpg

StS原画集キターーーーーーー!
って遅いな・・・・
12月は色々買ってるからお金が・・・
期待しますよ!なのはさん!!!!
012_20081111225719.jpg

リリカルシンパシー!
・・・フフフ、もうすぐ自分も投稿予定です・・・(謎

013_20081111225702.jpg

ヴァイスシュワルツ・・・・・買ってないや・・・買わねば・・・・



メガマガはホント買って損はしませんねwww
今回もなのは記事多かったですし、何よりミク記事があったとはw









そしてこんなとこで申し訳ないですが、リリマジ参加された方、お疲れ様でした~
自分は未だイベント行ったことはありませんが、どうやら冬コミには運がよければ参加できそうです。

でもその前に色々頑張らないと・・・

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

