スポンサーサイト


管理局の本気w

CIMG1455.jpg
リリカル彩届きましたよ~!

右のおっきなのはポスターが入ってますw

↓からは中身のレビューなんでまだ買ってない人はみちゃらめえええええええ><
まず、この作品です
CIMG1466.jpg
かっこいなのはさん(゚∀゚)キタコレ!
これなら自分も管理局入隊しますねwww

続いて
CIMG1476.jpg
保母なのはさん~。
癒されます・・・・なんというか母性ていいですよね・・・・

CIMG1477.jpg
スク水なのフェイ!!!!!!!!!!!!!!!
最近某なのは系サイト様にてスク水のすばらしさに気づかされましたが・・・・
良いよスク水www素晴らしいYO!
CIMG1482.jpg
鴨川先生のポスター絵になってるものです・・・・
フェイトさんが切れてます、ごめんなさい・・・・
でもなんでしょうか、この神々の神々しさはw

CIMG1478.jpg

あとがき~
自分も現在進行でチャットで表紙作成の時見てましたw
こうやって作られるんだと改めて感動いたしました。
これからも時空管理局のご活躍に期待いたします。








































































忘れちゃいませんよw
CIMG1462.jpg
                   で~~~~~~~ん!
我らがお嬢ネタミヤさんを忘れる分けないでしょうがwww(本人ほっとしてたでしょう)
デカ文字つかってやるZE★
とりあえず、かわええええええええええええ!
なんだ、この天使は!
・・・・・・・もうこれ携帯待ち受け決定!
もうね、この本のなかでこのページが輝いていたよw












ネタミヤさん描けない描けない言ってたから自分が思いつきで言ってみますが、眉毛が少し多きのかな?って感じです。
まあ、超ド素人の意見ですのでお気になさらず。

あといつも思うのですが、こうやって同人誌の中身写真とってレビューしていいものなんでしょうかね・・・
ちょっと不安です。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

