スポンサーサイト


最近のおすすめミク歌


まず最初に「消失」100万おめでとうございます!

↓から最近のおすすめ曲です。


最近はニコでもボカロの評価が低いのかぼからんでも全体的に低いですね・・・
自分も忙しくて検索せずに日刊をチェックするので精一杯です・・・orz

そんななかでもやはり良曲がうpされ続けているのはニコらしいですね・・・

まず、一曲目

うp主のコメントにもありますが、自分は90年代なぞガキでしたが今聴いてみると言い曲が多いですね。
(RAMARとか)

二曲目

トランスは自分も好きです、
ミクトランスってタグがあるのですが、中々良いトランスが多いです。
やっぱりミクは『電子の歌姫』ですからトランス、テクノな曲が似合ってると思います。

三曲目

サムネに釣られましたwww
付けられているタグの中で「ほしのうた」というのがあります。
その名の通り、宇宙っぽい曲に付けられているタグなんですが、タグがついている曲はどれもかなり雰囲気が良いです。
深夜に一人静かに聴いています。





今回はこれまでです、
むう、最近は中々検索する暇がないから埋もれてる曲を見つけられてないかな・・・
今度の土日でもまとめて探しますかね。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

二曲目の「Extended-ゆっくり-」はホントヤバいですねw

No title

コメント感謝です!
>よっちゃんさん
ゆっくりじゃない感じがしますけどw
これほんと良い曲ですよね~
またメッセでお互い曲紹介いたしましょう!
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

