スポンサーサイト


ヴァイスシュバルツ、なのはトライアルデッキ買ってきました~v

CIMG1508.jpg
カードゲーム、久々に買って参りましたw
↓からレビュー行きますよ~

CIMG1510.jpg
自分あみあみで購入したのですが、何かカードじゃないけどついてきました・・・
なんだろこれ?

付属品など、
CIMG1511.jpg
CIMG1512.jpg
対戦シートとルールブックです。
ルールなんとか覚えてどなたかとやってみたいです。
でも基本これだけじゃよわっちいからスターターパックもかわなくちゃwCIMG1517.jpg
CIMG1518.jpg
カード本体です、自分はどのような絵師さんが描いていらっしゃるのか全然分かりませんが、
妹曰く「やばい、やばい・・・何この豪華すぐる布陣はw」ってました。


とこんな感じでした。
やばいよ今週はかなり商品が来まくるよ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

