スポンサーサイト


ありがとうございます!

12月8日、僕の17歳の誕生日でした。
(チャットとミクシでは嘘ついてました、ごめんなさい><。)
ってことで、↓より皆さんに頂いたお誕生日絵、紹介しますw
まず最初に・・・
2748.jpg

RMX様ムキムキ団ブログ
より頂きました~!
スバル~いいな~かっこいいな~w
どうやら原稿の一部?らしいですwww



20081209033844.jpg
左ストレートな日々 okape@小鉄様
深夜3時くらいにわざわざ・・・orz
愛って素晴らしいですね(マテ


HB!.jpg
ノートの余白     こっとん様
こっとんせんせーは僕に”ロリ“を目覚めさしてもらいました・・・w
原稿中、しかもかなり修羅場なのに・・・あぁorz



rox184.jpg
Elfin Facies  桜瀬りるか様
30時間無睡眠の後、わざわざ描いて頂きました・・・
寝て下さいよ・・・w


そして最後に・・・
nanoha501.jpg
Dragonfier  竜飛翔様
あわわわわわわわわわわわ
orzoorzororzorzorzorzororz
何この笑顔!!!
ドッキューーーーーーーーーーーン!!!

現在、携帯&PCの壁紙となっております・・・
またなのはさんに惚れてしまいました・・・www
















さて、自分もやっと?!17歳になりました・・・
けしからんまであと一年か・・・

でも永遠の16歳が良かった!
何故かは俺の双子の妹(ミク)より察して下さいwww

また、お祝いのコメントを下さった沢山のチャットの方々、マイミクの皆様、ありがとうございました。

ミヤモト三等陸士、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

遅れましたが誕生日おめでとうございます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No title

コメント感謝です!
>よっちゃんさん

THX!
プロフィール

ミヤモト一等空士

Author:ミヤモト一等空士
ビシっ!!
このブログはなのは信者な男子高校生が自由気ままにやってます!
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはる師匠を敬愛してます!
・・・このブログはリンクフリーです!
リンクされましたらこちらもリンクいたします!

ミク、歌ってます。
ミク、踊りますw
FC2カウンター
メール宜しかったらどうぞw

名前:
メール:
件名:
本文:

